· 

Head of the Seta

今年もロングレースは瀬田に行きました。

瀬田は西日本のボートのメッカで、琵琶湖から流れる瀬田川を漕ぎます。京都に近く、近くには石山寺があります。

宿泊は京都大学さんにお世話になり、2日間の練習の後、レースに望みました。

コースは往復約6キロのレースで20秒毎にシングルが発艇します。

橋があったり曲がっていたりして、難しいコースでしたが、楽しく漕げました。

日曜日はパルテ会の人とエイトで、琵琶湖の方に漕ぎ出しました。普段と違う水域で、楽しかったです!

Contact

〒335-0024

埼玉県戸田市戸田公園1-61

Tel: (048) 442 2825

mail: 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。